久しぶりの自転車 [自転車]

 サイクリスト釣り師を自認する小生としては、たまには自転車に乗らないと・・・・・
昨日は暖かかったので、久しぶりに自転車に乗りました。と言っても20kmだけですが、南風のアゲインストの中を出発して何時ものコースを走るだけですが、周りの景色は紅葉から落葉に変わって、奇麗だった蓮の花は枯れはて、畑では長ネギの収穫が始まっていました。
 ほんの少し走っただけで、周囲の風景を堪能できるのが、自転車の醍醐味ではないでしょうか。今日は昨日の雨で水溜りが有るので、走るのを止めにしました。至って軟弱です。

初めての自転車のブログなのでMY自転車を紹介。

     GIANTSの MCMというMTBで11年前に購入しました。走行距離は17000㎞ペダルは35年前のロードのトウストラップタイプに交換してます。他はサドルとブレーキシュ・ディレーラーのプーリー・チェーンが新しくなってます。それから今年の春に、ブレーキやディレーラーのケーブル類を交換しました。
タイヤはMICHELINのTRANS WORLD CITY (26×1.75)オンロードタイプを使用。

                     201012220954000.jpg


                     自転車.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一つテンヤ真鯛釣り冬休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。