今日から自転車 [自転車]

 今日は2月1日。1月は寒くて乗る気がしなかったけど、大寒が過ぎて段々と暖かくなって来たので、区切りも良いし今日から自転車に乗る事にしました。早速、1時間・20km走って来ました。久しぶりなのでギアーを重くすると筋肉痛になりそうです。3rdギアーで終始、走りました。

GIANT MCM
私の相棒です。12年前に購入したGIANT MCMです。

サドルバックに入っているのは?
 ワイヤーKEY(2個)・アーレンレンチ(7/32・3/16)・携帯用ツール(チェン切り付き)・タイヤ外し(3本)・LEATHERMANツール・チューブリペアーKIT・スペアーチューブ

サドルバッグの中身
サドルバックの中身

 12年間で走行中に、携帯工具を使ったのは、チューブの交換とチューブのリペアーの2回だけです。

 今年の目標は、霞ヶ浦を1周にしますか!!!!6月頃には達成したいですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

GIANTみんず~

私のGIANTは買って僅か1ヵ月です。

12年も大切に乗ってらっしゃるとは素晴らしいですね。

私も私のマウンテンバイクを大切に乗りたいと思います。

by GIANTみんず~ (2013-02-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。