恭賀新年 [正月]

 皆さん、明けましておめでとうございます。今年の初詣で引いた、おみくじは大吉でした。今年で3年連続の大吉となりました。今年も良い年でありますように・・・・
 さて、わたくし事ですが去年の12月を以て42年間勤めた会社を定年退職しました。今後は働く気も無く、趣味の釣りと自転車で暇を潰しながら、のんびりと過ごして行こうと考えてます。42年間勤めた、自分自身へのご褒美として、時計を購入しました。最初は、セイコーアストロンを買おうと考えていたのですが友人が、そんなに外国に行くの?と言ったので、確かに行かないなと、考え直して、メカニカルダイバーズウオッチにしました。200m防水なので、釣りに着けて行けそうです。

時計
SEIKO BRIGHTZ ANANTA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も作りました。再開しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。