もうすぐ春 [雑感]

 27日に久しぶりのHL(ヘッドランド)釣りに行って来ました。2日間晴天だったので、水温が上がって釣れるかな?と思ったのですが・・・・・干潮が9時だったので9時過ぎに釣り場に到着して釣りを開始しました。

ヘッドランド
ヘッドランド

エサはアイナメ釣りの時に余った、赤イソメを塩付けにした物とオキアミですが全くアタリがありません。魚が入って来る上げの2時間が過ぎても、やはりダメでした。11時半過ぎから風が強くなって来たので中止にしました。まだ、水温が上がって無いのかな!!!!!!!

28日は15度を超える春の陽気になりました。娘の出産の為に泊まりに来ている孫娘と、近くの公園に行った帰りに見つけました。もうすぐ暖かい春がやって来ます。

梅の花
近所の梅の花は満開です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。